さくまひできさんミニLIVE
毎月の恒例イベント‘さくまひできさんミニLIVE’が先週末22日(日)の18時より
行なわれました。
ここ数ヶ月、さくまさんがNACK5でのラジオのレギュラー番組が土曜日の9:30からになってから
ORTONのミニLIVEも大盛況です。

ORTONとさくまさんのお付き合いは、もう4~5年になるでしょうか。
毎月1回ディナー時にお食事のお客様対象にミニLIVEを行なっていただいています。

しっとりしたバラードやリクエストに応えてのほかの方の楽曲がさくまさんの歌声で
ORTON店内を包み込みます
時々、お客様も歌を歌われたりと毎回とても楽しいひとときです

来月は4/20(日)18:00~となっておりますので、ぜひ一度お越しください。
ORTONのおいしいお料理とさくまさんの素敵な歌声で癒されること間違いなしですよ
[2014/03/25 11:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ランチバイキング
こんにちは。まだまだ、寒いですね。
そろそろ、春の日差しを期待してしまいます。
ORTONの中庭にも1本桜の木があるのですが、まだ芽がでないかなと毎日見つめています
なかなか、出ませんけどね。4月近くになれば芽が出てくれるのでしょうか。

ランチ前菜バイキングでの営業になりまして、3年目となりました。
最近の前菜はコンセプトを決めてのご提供を心がけています。
毎月変わりますメイン料理の品々に加え、前菜も1ヶ月ごとにかえています。
毎月旬の食材がかわりますのでとりいれています。

3月のテーマは‘中華’。
旬の野菜をふんだんに取り入れた前菜の一例です。
・桜えびとセロリのさっぱりあえ
・新じゃがとツナのサラダ
・菜花と春雨の中華風塩麹炒め
・ハムとパプリカの中華風サラダ
・春キャベツとあさりの中華風酒蒸し  etc...

ぜひ、3月の味覚をお召し上がりにいらしてください。
ご来店お待ちしております。
[2014/03/09 11:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3月イベント

こんにちは。久しぶりの更新です。
気づけば、2月は1回しか更新できずでした
今月はもう少し更新していきたいと思っています。

先月の大雪はすごかったですね。ORTONも雪の影響で営業をお休みさせていただいた日が
何日かございました。 お客様にはご迷惑おかけいたしました。

さて、今月もこのようなイベントで皆様をお待ちしております。
[2014/03/05 11:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ORTON(オルトン)の1日


プロフィール

バイキングORTON(オルトン)

Author:バイキングORTON(オルトン)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR