5月イベントカレンダー
img020.jpg

お久しぶりの更新です。

あっという間にGWに突入してしまいました
半月更新しませんでした・・・
申し訳ございません。

さて、5月のイベントカレンダーが出来上がりました。
5月は、もちろんGWがまずあります。

5/2(土)~6(水)のランチ時のみ、
GW特別企画  
活魚祭り
を行う予定でいます。
毎月行っている活魚祭りをこの5日間毎日行います。
ORTONオーナーのスーパーケンゾー鮮魚部が
自信を持ってお届けするこのイベントぜひお越しください。
なお、当日は12時ごろより朝さばいたばかりのお刺身を
スタッフが前菜としてサービスさせていただきます。
数量限定。なくなり次第終了でございます。
[2015/04/29 18:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
LINE@始めました
こんにちは。4月に入ったとたんに寒くなってしまいましたね。

ORTON、LINE@始めました。
お得な情報やクーポン発信などをLINEでも
行っていきます。ぜひ、ともだち登録お願い致します


[2015/04/13 14:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
春ですね
すっかり春めいてきました。お花見はお済でしょうか?
ORTONの中庭にも、しだれ桜があるのですが、満開となったと思ったら
この寒さで写真を撮るまもなく散ってしまいました

で、いつも土が見えていた中庭に何か植えなくてはと思い
今年は芝桜を50株植えてみました。

061.jpg

今年はもうすぐ芝桜の季節が終わってしまいますが
この夏に根をいっぱい張り巡らせてもらって
来年はORTONの中庭に芝桜のじゅうたんがお目見え
することをいまから楽しみにしたいと思います
[2015/04/10 11:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ORTON(オルトン)の1日


プロフィール

バイキングORTON(オルトン)

Author:バイキングORTON(オルトン)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR