6月イベントカレンダー
img021.jpg


早いもので5月ももう終わりです。
6月の予定を配信いたします。

6月は、第3水曜日の17日がスタッフ研修のため
お休みをさせていただきます。
毎月、その日はドルチェバイキングを行っていますが
6月は、第4水曜日に移動させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
[2015/05/29 12:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
その後・・・
先週末、すっぽんを保護しましたが営業終了後には
いなくなっていました・・・
網を張っていたのに、すごいです!

亀好きの私的には少しさみしい営業後でした
[2015/05/26 15:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
NEWS!!
今朝スタッフが出勤してきたら、駐車場をダッシュ
でかけぬける、カメらしきものを発見よーく見ると、顔がとがっていて
すっぽんじゃないですか!!

このまま駐車場に放置するわけにも行かずとりあえず
悪戦苦闘しながら捕獲
入り口においてある石段にて少しの間保護することに
しました。

すっぽん引き取りたい方はぜひ当店へ・・・(苦笑)

84a3c55320f00c78dec8558452d39063.jpg    41f7c1253e06e15ad1a07ca8d48c6d18.jpg
[2015/05/21 10:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日はドルチェバイキング
こんにちは。今日は蒸し×2して暑いですね・・・

明日は、毎月恒例のドルチェバイキングの日です。
スィーツ盛りだくさんのランチ。
ぜひ、ご来店ください。
[2015/05/19 15:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カキ氷
毎日、暑いですね~。
昨日は館林が30℃を超えたらしく
館林よりのORTONもきっとそのぐらいの気温が
あったんでしょうね

さて、毎年この季節になりますと引っ張り出してきます
ORTONのかき氷機!
今年もお目見えいたしました。
カキ氷

夏の風物詩をORTONで・・・
[2015/05/14 11:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Mother's DAY

049.jpg

本日は母の日です。
お母様への日ごろの感謝をお伝えしましたか?

本日のランチは、お母様とのお食事のお客様が
たくさんいらっしゃいました。
まだまだ、ディナーの時間も始まったばかりです。
ぜひ、ORTONへお越しください
[2015/05/10 18:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スタッフ募集
ORTONで一緒に働いていただけるスタッフを
募集しています。

<募集内容>
*キッチンスタッフ
  月~木曜 10:00~15:00
  金・土・日 10:00~15:00/17:00~21:30
                    (高校生は21:00まで)
    ★時間・曜日 応相談 週3日ぐらいからOK
    ★金土日のみ 大歓迎です。

*ホールスタッフ  
  金・土・日 17:00~21:30 (高校生は21:00まで)

ORTONで楽しく働いてください。
ご連絡は・・・
採用担当  ㈱ケンゾー  増田  048-562-3121
[2015/05/10 17:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
GWもあと1日・・・
GWもあっという間に過ぎ去り
残りは明日の1日となってしまいました
皆様は、どうお過ごしでしたでしょうか?

最後の一日のゆっくりしたお時間をORTONでの
お食事時間として使っていただければ幸いです。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

石段
話は変わりますが、ORTONの入り口にあります
石段の左側に竹林があります。
右側には竹があまり生えてこなかったのですが
今年は3本立派な竹の子がすくすくと成長し
すっかり竹になりました
毎日毎日成長を見守ってきたスタッフとしては
とてもうれしく思います。
ぜひ、その竹にも会いにきてください
[2015/05/05 20:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
GW突入しましたね。
皆様は何連休でしょうか?

ORTONは5/2(土)~6(水)は
LUNCH  11:00~15:00(入店終了14:30)
DINNER  17:00~21:00(入店終了20:15)
での営業になります。

ご家族やお友達とのお食事にご利用くださいませ
[2015/05/02 11:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ORTON(オルトン)の1日


プロフィール

バイキングORTON(オルトン)

Author:バイキングORTON(オルトン)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR