本日ディナーは貸切です
本日のディナーは貸切となっております。

またのお越しをお待ちしております。
[2015/07/31 11:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏休み応援企画 開催中!!
夏休みが始まりました。

7/21(火)~8/31(月)の夏休み期間中
ORTONでは、
『夏休み応援企画』
といたしまして、4~15歳(幼稚園~中学生)
までのお子様のドリンクバーをサービス
させていただきます。

ぜひ、お子様とのお食事にORTONをご利用くださいませ。
[2015/07/22 13:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
恒例のさくまひできさんミニLIVE
台風の影響で、昨日今日と大荒れな天気でしたね。
そして、明日からはまた猛暑・・・

さて、今週の日曜日19日は毎月恒例となりました
さくまひできさんミニLIVE
です。
今月は、18:30スタートです。
日が延びたのでディナーLIVEという感じが
しないかもしれませんが。。。
夏の一夜にぴったりなLIVEが今月も
繰り広げられるでしょうね。

ぜひぜひ、ご来店くださいませ
[2015/07/17 17:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日は・・・
先週はお日様が恋しかった1週間でしたが
うってかわって猛暑が続いていますね
身体がついていけません・・・ 皆様はいかがですか?

さて、明日は《ドルチェバイキング》
です。暑い夏に対抗すべくスィーツを
たっぷり召し上がってくださいませ
[2015/07/14 10:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日のディナーは・・・
こんばんは。

本日のディナーは貸切となっております。

またのご来店お待ちしております。
[2015/07/10 17:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ORTON(オルトン)の1日


プロフィール

バイキングORTON(オルトン)

Author:バイキングORTON(オルトン)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR