本日のディナーは・・・(2)
昨日に引き続きまして、「本日のディナーは・・・」
のタイトルにしました。

昨日のブログでもお伝えしたとおり
18:30~『さくまひできさんミニLIVE』
となっております。

秋の夜長に、素敵なさくまさんの歌声と
ORTONのお料理で癒されてください(*^_^*)
[2015/09/27 10:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日のディナーは・・・
本日のディナーは、貸切のため
お休みとさせていただきます。

またのお越しをお待ちしております

なお、明日のディナー時は毎月恒例
鴻巣出身のシンガーソングライター
『さくまひできさんミニLIVE』
となっております。
17:00 開店 18:30~ LIVEスタートとなっております。
皆様のお越しをお待ちしております。
[2015/09/26 10:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シルバーWEEK
明日から、シルバーWEEK突入ですね。
お天気も明日からは回復するみたいで
秋晴れの中の連休になりますね。

ORTONは明日からの5日間、21日の敬老の日に
ちなんで、
『シルバーDAY』
を開催しています。

65歳以上の方のお会計金額を8%OFFいたします。
ぜひ、この機会にご家族お友達と一緒に
ご来店くださいませ。

そして、20日は毎月不定期開催の
『活魚祭り』となっております。
あわせて、ご来店お待ちしております。
[2015/09/18 11:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
本日はドルチェバイキング
こんにちは。秋も本格的になってきました。
食欲の秋ですね

そんな皆様に、本日のORTONは
ドルチェバイキング開催中です

ご来店お待ちしております。
[2015/09/16 12:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
9/8はお休みです
明日、9/8(火)は
前回のブログでもアップいたしましたが
スタッフ研修のためお休みさせていただきます

お客様に美味しいお料理がご提供できるよう
勉強してまいります

またのお越しをお待ちしております。
[2015/09/07 10:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
臨時休業日のお知らせ
9月8日(火)は、スタッフ研修のため
お休みさせていただきます。

ご了承くださいませ・・・
[2015/09/01 12:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
9月イベントカレンダー
img024.jpg

こんにちは。
8月の前半は酷暑でしたが、お盆があけたらすっかり秋めいてしまいましたね。
秋の長雨なのでしょうか・・・

さて、ORTONも9月に入りすっかり秋のメニュー
に一新させていただきました。
ぜひぜひ、秋の味覚をご堪能ください。
[2015/09/01 12:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ORTON(オルトン)の1日


プロフィール

バイキングORTON(オルトン)

Author:バイキングORTON(オルトン)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR