毎月第3水曜日
こんにちは。昨日・おとといと夕立
すごかったですね・・・
久しぶりに、夏の匂いがして初夏を感じさせてくれました。

さて、本日はドルチェバイキングの日となっておりますo(^▽^)o

ぜひ、スィーツ召し上がりにご来店くださいませ。
[2016/04/20 10:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
15日(金)のディナー貸切です
今日もまた強風ですね(゚д゚)

本日のディナーは貸切となっております。

またのお越しをお待ちしております。
[2016/04/15 09:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
入学式
昨日は、羽生・行田の小中学校の
入学式・始業式でした

おとといの雨&風で桜が散ってしまうのではないかと
思いましたが、天気もよく暖かな1日でしたね。

ORTONの桜は早咲きでもう昨日の風で
散ってしまいました(;_;)
DSCF1002.jpg

でもまだまだ、山つつじや竹の子といった
春の植物が開花する日が目白押しです。
ぜひ、ORTONの春を探しにきてくださいヽ(≧∀≦)ノ
[2016/04/09 10:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2016.4月イベントカレンダー
CCI20160403.jpg

遅くなりましたが、今月のイベントカレンダー
アップいたします。

こちらのイベントカレンダーには、記載が
ないですが、15日(金)はディナー時貸切予約のため
営業いたしません。ご了承くださいませ。

送迎会などでのご予約承っております。
ぜひ、スタッフまでお声がけくださいませ(^-^)/
[2016/04/03 19:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ORTON(オルトン)の1日


プロフィール

バイキングORTON(オルトン)

Author:バイキングORTON(オルトン)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR