三寒四温。 毎日のように風が強いですが
だんだん、春に近づいてきていますね。 うれしくなります💓

ORTONは、只今スーパーケンゾーさんのポイントカードご提示にて1
0%offのサービスを行っています(^^)
2月いっぱいまでの限定サービスです‼︎

と、言っても。羽生・館林の店舗なので近隣の方以外はなかなか
お持ちでないかと思います。
併せて、ブログを見て来店されたお客様にもレジにて10%offの
サービスを行いますので、スタッフまでお声がけくださいませ(*^^*)
[2017/02/24 09:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バレンタインデー
『バレンタイン’s
ドルチェバイキング』

開催します!

2/14はバレンタインデー・・・
ORTONより愛をこめてバレンタインに
ドルチェバイキングを行います。

そして、明日は毎月恒例のドルチェバイキングとなります。
2日間連続のスィーツ満載のランチをお楽しみください(^-^)/
[2017/02/14 09:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2/3(金)は臨時休業
本日、2/3はスタッフ研修のため
お休みさせていただきます。

またのお越しをお待ちしております。
[2017/02/03 05:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ORTON(オルトン)の1日


プロフィール

バイキングORTON(オルトン)

Author:バイキングORTON(オルトン)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR