GW営業時間
こんにちは。
GW突入しましたね(*^_^*)
今年はお天気もまずまずのようで行楽日和ですね

さて、ORTONは下記営業時間になります。

4/29(土)~5/2(火)
 11:00~15:00

5/3(水)~5/7(日)
 11:00~20:00

皆様のお越しをお待ちしております。
なお、「ブログ見ました」とスタッフまでお伝えいただければ
お会計金額より8%OFFいたします。
*但し、5月末日までのサービスです。
*他、割引サービスとの併用はできません
[2017/04/29 08:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
GW 特別メニューのお知らせ★
こんにちは
オルトンでは今週末から始まるGW(4月29日~5月7日)に特別メニューをご用意いたしました!!

・渡り蟹のトマトクリームパスタ
・ハンバーグ定食 ごはん&味噌汁付き
・桜美味牛ランプステーキ

スタッフおすすめは、
「渡り蟹のトマトクリームパスタ」です!!

GWはオルトンへぜひお越しください♪♪
[2017/04/26 14:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
GW
[2017/04/26 13:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日『ラスセレシータス』さん
本日、13:30より南米音楽を中心とした
演奏をしています『ラス セレシータス』さんが
ORTONにてLiveを行います(^-^)

皆様、お誘い合わせの上ランチがてら
ご来店くださいませ♪
[2017/04/23 10:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日4/19(水)は
ドルチェバイキング
です。3月より新システム以降しましたが
毎月第3水曜日のこの日だけは
フルバイキングにての営業です♪

皆様のお越しをお待ちしております(#^.^#)
[2017/04/18 19:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
せっかく桜が満開になったと思ったらこの雨・・・
明日はORTON近郊の小中学校は(もしかしたら高校も・・・)
入学式です。いいお天気になればいいのですが(-∀-)

さて、本日のディナーは「さくまひできさんミニLIVE」
開催です。18:30スタートとなります。

そして、明日4/10(月)は臨時休業とさせていただきます。
[2017/04/09 09:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ORTONはただいま春真っ盛りです。

皆様のお越しをお待ちしております。
4F15E1C3-B6B3-4BD5-A47A-8BE46BF1B7F5.jpg
[2017/04/07 10:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今月のイベントカレンダー
CCI20170401.jpg


こんにちは。 4月になりました。

イベント情報ご確認ください(゚∀゚)
[2017/04/01 14:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ORTON(オルトン)の1日


プロフィール

バイキングORTON(オルトン)

Author:バイキングORTON(オルトン)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR