今年のお盆・・・
今年のお盆は前半が土日に重なり
なんだかあわただしく去っていきそうな
感じですよね。
明日からお仕事という方もいらっしゃるとか・・・

13日.14日両日にうれしいお客様がいらっしゃいました(*^_^*)
別のご家族ですが、両グループとも
おばあちゃまとそのご家族という感じでした。
両おばあちゃまともこうおっしゃいました。

「子供が帰省したときにORTONに連れてきてもらうのが
楽しみなの。今日も美味しかったです。またきますね。」

なんて、うれしいお言葉でしょう
こちらからも「ありがとうございます。」をお伝えしましたが
言葉で伝える以上に、ほっこりした気持ちをいただきました。

田舎ながらのエピソードですが、そんな方々の気持ちを
大切にしながら、今日もORTON営業いたします!


スポンサーサイト
[2016/08/15 10:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お盆も終わり明日は・・・ | ホーム | お盆ですね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://buffeorton.blog.fc2.com/tb.php/165-4aa1d328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ORTON(オルトン)の1日


プロフィール

バイキングORTON(オルトン)

Author:バイキングORTON(オルトン)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR