9/11(日)のディナー
明日、9/11のディナーは毎月恒例の
『さくまひできさんミニLIVE』
となります。

先月は金曜日開催ということで、いつもよりは
お客様少なめかなと思っていましたが
そんなことはなく、、、いつもいらっしゃっていただけるお客様は
少し少なめでしたが、「初めてきました!」というお客様が
多かったです\(^o^)/

さくまさんの魅力、そしてORTONの魅力を
感じてくれましたら幸いですと思いました。

さて、今月は日曜日開催です!
たくさんのお客さまにお会いできることを
楽しみにしています!
スポンサーサイト
[2016/09/10 13:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<敬老の日 | ホーム | 9/2(金)はディナーお休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://buffeorton.blog.fc2.com/tb.php/171-2ec42196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ORTON(オルトン)の1日


プロフィール

バイキングORTON(オルトン)

Author:バイキングORTON(オルトン)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR