GW
お久しぶりの更新です。
いつの間にか、桜の季節も終わり新緑がまぶしい季節になってきました。
なかなか、PCの前に座ることができず、1ヶ月ぶりになってしまいました。

さて、本日5/2はORTON初!単独折り込み広告が入りました
オーナーであるスーパーケンゾーさんの広告を間借りしましていつも情報を
発信していたのですが、今回は広くORTONを知っていただきたくこのような
広告を入れさせていただきました。
いままで、来店いただきました方はもちろん、新しいお客様に出会えるGWに
なることを楽しみにしております

ぜひぜひ、ご家族・お友達とORTONへおいしいひと時を過ごしにいらしてくださいませ
スポンサーサイト
[2014/05/02 10:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<5月イベントカレンダー | ホーム | 春満開>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://buffeorton.blog.fc2.com/tb.php/32-47c864d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ORTON(オルトン)の1日


プロフィール

バイキングORTON(オルトン)

Author:バイキングORTON(オルトン)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR