7月のバイキングテーマ
ここ最近羽生周辺は、すっきりとした晴れまもなく、ざっとした雨もなく
なんだかすっきりしないお天気が続きますね。

ORTONの7月のバイキングテーマは梅雨のない‘北海道フェア’となっています。
おいしい夏野菜と共に前菜バイキングをお楽しみください。

<北海道フェア>
 ザンギ;釧路市が発祥といわれている北海道B級グルメです。
       北海道版鶏のから揚げのことです。
 芋バター;北海道といえばじゃがいも!
       新じゃがをホクホクに蒸しあげました。バターをつけてどうぞ。
 北見塩焼きそば;北見市のB級グルメ。
       ホタテとたまねぎを使った塩焼きそばです。
 イカそうめん;函館市の名産品です。7月はイカの旬でもあります。
わかさぎの南蛮漬;北海道の特産わかさぎをさっぱり南蛮漬けに。


他にも7月の前菜取り揃えております。
[2014/07/06 19:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<さくまひできさんミニLIVE | ホーム | 7月のイベント紹介>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://buffeorton.blog.fc2.com/tb.php/38-37881efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ORTON(オルトン)の1日


プロフィール

バイキングORTON(オルトン)

Author:バイキングORTON(オルトン)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR