8月のバイキングテーマ
今月の前菜バイキングテーマはイタリアンです。

夏野菜が美味しい季節。やっぱりここは、その野菜たちがもっとも生かされる
イタリアンをテーマに前菜を考えよう!となりました。

 夏野菜のカポナータ
   なすやズッキーニなど夏野菜をふんだんに使ったトマト煮込みです。
 鯵のカルピオーネ
   旬の鯵をイタリア風南蛮漬けにしました。
 ガスパチョ
   本来はスペイン料理ですが、夏にさわやかな冷製の食べるスープとして
旬の野菜をふんだんに使いました。
 ゴーヤとイカのイタリアン風炒め
   旬のゴーヤをイカやトマトと一緒に彩りよく炒め物にしました。
   夏ならではのイタリアンです。
 夏野菜のカポナータ
   ズッキーニ・なすなどを使いトマト煮込みにいたしました。
 うなぎとみょうがの香味和え
   夏といえばうなぎ。うなぎをみょうが・大葉・しょうがと一緒に召し上がれ。
   さっぱりとお口直しな一品です。

                                         etc...

他にもいろいろ取り揃えております。
ぜひ、今月もORTONの前菜バイキングをお楽しみください。


   
スポンサーサイト
[2014/08/07 14:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏休みももう少し・・・ | ホーム | 8月のイベントカレンダー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://buffeorton.blog.fc2.com/tb.php/41-518337a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ORTON(オルトン)の1日


プロフィール

バイキングORTON(オルトン)

Author:バイキングORTON(オルトン)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR