活魚祭り♪
こんにちは。
今日は、ORTONのオーナーのお話から入らせていただきますね。

ORTONのオーナーは、羽生・館林に5店舗展開しています
<スーパー KENZO>なんです。
ご存知の方も多々いらっしゃるとは思いますが・・・
この<スーパー KENZO>昔はお魚屋さんからの開業でした。
なので、食料品の中でも鮮魚にはめっぽう強い!んです
羽生・行田・館林近隣のお住まいの方は、
‘お刺身やお寿司ならKENZOに買いに行く’とおっしゃってくださる方も
結構多いんです

そんなオーナーが経営しています当店ですので、もちろん海鮮系の
お料理がお目当てに足を運んでくださる常連様も多いです。

もっとお客様に喜んでいただける方法はないかなと考えた企画が
活魚祭りです。
オーナー自慢の旬のお魚を朝一にさばき、ランチの前菜バイキングで
ふるまいます。新鮮なお刺身をお出しするには・・・と考えました。

今月は明日の9/21 12:00頃~お出しする予定です。
数量限定でお一人様一皿とさせていただきます。
スタッフがサービスさせていただく方式でのご提供になります。
ぜひ、おいしいお刺身と前菜バイキングをお楽しみにいらしてください。
ちなみに、明日のお刺身は旬の秋刀魚です。
[2014/09/20 11:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<秋ですね・・・ | ホーム | 明日は・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://buffeorton.blog.fc2.com/tb.php/48-7780f106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ORTON(オルトン)の1日


プロフィール

バイキングORTON(オルトン)

Author:バイキングORTON(オルトン)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR