秋の味覚フェア
こんにちは。ORTONの中庭の木々も緑から
黄色・赤色と色を変えつつある今日この頃です。

今月は秋の中庭にも負けない秋を感じられる前菜メニュー
となっております。
秋刀魚・きのこ・根菜・里芋・秋鮭・柿etc...
ORTONのバイキング台の上は秋の美味しいもの
いっぱいです
ぜひ、食欲の秋を感じにおこしくださいませ

少し前のブログにもアップしましたが、10月号のmotecoさんの
<食べ放題特集>にのせていただきました。
その効果がありまして、moteco持参のお客様が多数お見えです。
新規のお客様は新しい出会いでとてもうれしいです。
もちろん、いつもご来店いただく常連様も私たちの
楽しみです。羽生の情報を教えていただいたり、日々の
出来事を聞いてくださったり、私の癒しのひとときです・・・

ぜひ、こんなアットホームなORTONで私たちスタッフは
お客様のお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
[2014/10/10 11:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<台風一過 | ホーム | 10月です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://buffeorton.blog.fc2.com/tb.php/53-e52202bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ORTON(オルトン)の1日


プロフィール

バイキングORTON(オルトン)

Author:バイキングORTON(オルトン)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR