秋の味覚フェア Vol.2
すっかり秋も深まってきました今日この頃です。
ORTONでも、植木屋さんに来ていただき、中庭や駐車場の
木々たちをさっぱり冬支度にしていただきました

遅くなりましたが、11月の前菜バイキングのテーマをアップしていないなぁ
と思いまして今日しようと思います。

11月のテーマをいっぱい考えた結果、やっぱり美味しい秋は1ヶ月じゃもったいない!
と思い、今月も秋の味覚フェア Vol.2ということで
秋後半の美味しい食材での前菜に決まりました。

秋の後半の美味しいものもいっぱいあるんですよ。
前半(10月)は、かぼちゃ・里芋・栗・秋刀魚などほくほくな感じだったんですが
後半(11月)は、長ネギ・ほうれん草・春菊・サツマイモ・白菜・ホタテetc...
冬にも美味しい葉野菜が出始めてきて葉野菜ならではの甘さや食感が
楽しめる前菜をそろえてみました。

1品1品、ブログで紹介していきたいですが、今日のブログが
なが~くなってしまうので、ぜひ、お客様がORTONに足を運んでいただき
実際に後半の秋の味覚を堪能していただければいいなと
思います。 お待ちしております
スポンサーサイト
[2014/11/07 13:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<落ち葉が・・・ | ホーム | 11月イベントカレンダー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://buffeorton.blog.fc2.com/tb.php/58-fe221a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ORTON(オルトン)の1日


プロフィール

バイキングORTON(オルトン)

Author:バイキングORTON(オルトン)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR