12月ですね。
こんにちは。暖かい日だったり、寒い日だったりで
体調を崩しそうな1週間でしたね。

12月まで、あと3日になってしまいました・・・
この時季は、クリスマス・年末年始のことを決定することが
多々あるので、私個人的には大忙しです。

ORTONでは、クリスマス・年末年始の営業内容が
決定しました。それは、また後日にアップいたします。

12月のイベントカレンダーも出来上がっているのですが
また後日にアップしますね。

今回のイベントカレンダー少し出来上がるまで時間がかかって
しまったんですが(いつも20~25日ごろを目標に作成しています)
「来月のカレンダーはまだできてないの?」と何組かの
お客様に言われてしまいました
あわてて作ったのですが、そんな風に待っていてくれる
お客様がいることに、ほっこりさせてもらった出来事でした。

このブログも楽しんでいるお客様がいたら素敵だなと思いつつ
本日はこの辺で・・・
スポンサーサイト
[2014/11/28 13:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<12月イベントカレンダー | ホーム | もうすぐ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://buffeorton.blog.fc2.com/tb.php/61-780495c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ORTON(オルトン)の1日


プロフィール

バイキングORTON(オルトン)

Author:バイキングORTON(オルトン)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR