終わっちゃった・・・
こんにちは。
なんだかんだ毎日があっという間に過ぎてしまい
イベントが多かった先週にブログを更新し忘れて
しまいました・・・
事後報告ですみませんm(_ _)m

先週、14日はバレンタインでした。
皆様はどのようにお過ごしでしたか?
ORTONでは、バレンタインだけの特別前菜がお目見えしました
*クラムチャウダー
*明太フランス
*チキンステーキ~ビターチョコソース~
*手づくりプリン
*ヨーグルトのスコップケーキ

大好評でした。またつぎはホワイトデー限定を考えます。
その際は早めに皆様にお知らせしますね。

そして、昨日15日は毎月恒例のさくまひできさんミニLIVE
でした。昨日は風が強かったですが、たくさんの皆様に
お越しいただきました。
ORTONでのさくまさんのミニLIVEは5年目ぐらいになりますでしょうか・・・
毎回いらしていただけるファンの方にご満足いただけるメニュー
をご用意しています。
来月は3/8(日) 18:00~ となっておりますので
ぜひ、楽しいひと時を共有なさってください。
スポンサーサイト
[2015/02/16 14:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<18日は | ホーム | バレンタインディ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://buffeorton.blog.fc2.com/tb.php/74-39064efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ORTON(オルトン)の1日


プロフィール

バイキングORTON(オルトン)

Author:バイキングORTON(オルトン)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR